自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

誕生日デート

気持ちは塞ぎ込んていたけど、

約束だったから彼とのデート。


彼が食べたいと言ったから、

某お店のチーズケーキを一緒に買いに行って、彼の家に。

私が買っていったシャンパンとケーキで

おめでとうの乾杯✨


エッチもしたけど、なんだか忙しなくて

こんな気持ちだから、

この前みたいには幸せな気持ちにはなれなかった。


彼は本当に疲れてて、

すごく眠そうだったから、

ナデナデしてたらイビキをかいて寝ちゃった。


全然起きそうもないし、

寝かせてあげたい気持ちもあったから帰ってきた。


一人で歩いて。

40分の道のりを一人でトボトボと歩いた。


全然起きないみたい。

まったく連絡ないところを見ると、

熟睡してるんだろうな。


誕生日デートだったのに、

ちょっと悲しいし、

物足りないけど、仕方ないよね。


本当に都合のいい女みたい。

ううん、私は彼女なんだから!


ちなみに誕生日に奥さんから連絡きた?

って聞いたら、

なんにもなくて自分で連絡したって言ってた。


やっぱりおめでとうって言ってもらいたいんだなぁ😞