自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

というわけにもいかず

終わる時はあっけないもの。


寂しい気持ちがないといえば嘘になるし、

じわじわと実感が湧いてきたら、

後悔するかもしれない。


でもホッとしているのも

本心だった。


今、泣かずにいられるのは、

仕事中だから。


無心で仕事に没頭していたら、

2時間ちょっとで彼から連絡があった。



やっぱり、簡単にはいかないな…。


会えば、心が揺れてしまうかも。

話し合えばまた説得されてしまうかも。


簡単には別れられないとは思っていたけど

できればLINEで済ませて、

結論が出てから会いたいと

ズルいことを考えていた私。


そうは問屋がおろさない…みたい。