自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

決めたこと。

彼は、私の望む人ではなかった。

最初の頃の甘い言葉や

何でも言って、受け入れる、

歩み寄るっていう嬉しかった言葉の数々は、

やっぱりエッチがしたいだけの嘘だったんだな。


私が寂しい。と、伝えても、

自分が、幸せならいいってこと。


それが彼の恋愛スタイル。

私達はすっかり自分が確立された大人だから、

もう変わることはない。


それはどちらかが我慢をする恋愛。


そして、それは私。


もう続けられない。

次のデートで最後にしよう。

最後にいい思い出をたくさん作ろう。


それが私が決めたこと。