自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

別人

あまりにも別人ような彼に

ちょっぴり同情もしてしまい…


LINEでの話し合い。


いつもafterのような彼なら、

私もイライラしたり、

不安にならなくて済むんじゃないかと思う。


彼がすごく好きでいてくれてるって

伝わってくるし。


beforeで紹介したLINEはあくまで一部で、

ずっとあんな感じの強気な彼だった。

もっとキツイこともたくさん言われたし。


まぁ、私も言い返してるし、

どっちもとどっちなんですが💦💦


余談ですが…

先輩ブロガーさんたちの記事を読むと、

羨ましくてヨダレが出そうです🤤


やっぱり彼が彼女のご機嫌をちゃんと取らないとうまくいかないよね…。


お別れごっこと言われることを繰り返したとしても、

ちゃんとなだめてくれる彼が羨ましい。


私の彼は、全然だったけどね💦


それでも、やはり好きだと

なんだか愛しくなっちゃうものです…。


惚れた弱み…ですかね。