自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

すったもんだ

別人のように変わった彼と

話し合いを続けていたけど、

彼は別れることに同意はしないので、

すったもんだの末、

ちゃんとこれからのことを考えるために

会うことになりました。


私は続けられない理由は、

ちゃんとLINEでも伝えたし、

会っても、もう一度伝えるつもり。


彼が今までのままだったら、

どう考えても無理だと思うから…。



やっぱり、彼に変わってほしい、

わかって欲しいという期待は捨てきれないっていうのも、

心の奥にあるんだよね…。


好きじゃなくなればすべて解決するけど、

やっぱり彼のことが好きだから。