自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

お金のこと

ずっと不倫するには、

お金が必須だと思ってた。

だから、お金がなければ、

不倫なんてできないって思ってた。


でも自分がこういう環境になったら、

お金なんて関係ない。

お金がなくても、好きって気持ちで

不倫はできた。


彼と私は、またまたお金を使わなくても、

会える環境にあったから、

全然、お金は使わなかったけど、

やっぱりモヤモヤすることはあった。


お金で愛が測れるわけじゃないけど、

お金をかけてくれたら、

愛されてるって感じられるのかなって

思うことはあった。


私は、別にお金が目的で彼と付き合ってたわけじゃなかったから、

お金を使ってほしいと思ってたわけじゃないけど、

だけと、お金がかからない環境だからこそ、

不安になることはあったと思う。


たまに外食すれば、

彼が払ってくれたけど、

行くお店は彼の好きな安いお店。


ホテルに行けば、ホテル代は払ってくれてけど、

ホテルにはなかなか連れて行ってくれなかった。


お金をかけてくれなくても、

それを上回る時間と労力があれば、

満足だった。


お金は私が払っても良かった。


高級なプレゼントはいらないけど、

彼がもし私のためにと考えて選んでくれるなら、

何百円のプレゼントでも嬉しかった。


でも、違ったから…


🔵お金をかけてもらうことで愛されてると感じたいんでしょ?


って、すごいヒドイ言葉を言われて、

私もひどい言葉をたくさん投げつけた。


だけど…

お金をたくさんかけてもらう

他の方には羨ましく思いますよ!