自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

しんどい

最悪のクリスマスのあとは、

しんどかったな。


年末も年始も会う約束をしていたものの、

彼は会わない方がいいと言って。


彼の主張は、

別れたくないから、

中途半端に会わない方がいい。


私の主張は、

会わなければ絶対修復できないから

無理してでも会って考えたい。


相容れない考え方。


私が


🔴会わないなら別れるしかない。


と言えば、


🔵別れることになるくらいなら会う。


そうだと私が強制しているようで、

面白くないのです😢


LINEのやりとりだから

余計にしんどかった。


今思えば、

お互い執着していただけなのかなと思うけど…