自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

伝わらない怒り

よく彼に

🔵試さないでちゃんと言って。

と言われてた。


あと

🔵大切だから文面に書いた気持ちを

汲んだんだよ。

会ってるわけでもないのに、

相手に行間を読ませるのは

失礼だし無理だよね。

と言われたことも。


そう思われたくないから、

一生懸命考えて、

長文LINEを送ると、

私はあんたの部下かよって思ったよ😞


言ってくれなきゃわからないと言うけど、

頑張っても1mmも伝わらないし、

わかったと言われても、

全然わかってなかったりする。


それで何がわかったの?って聞くと、

試すなって怒る。


男性って、本当に察したり、

感じたりが苦手だよね。


例えば、子供に何か怒ったら、

ちゃんと伝わってるか確認するよね?

それすらさせないのに、

こちらにばかりわかりやすさを求めるなんて、

理不尽だなって感じる。


お前が学べよっ!って思うよね。


女は行間を読んでほしいし、

彼のことを試したいし、

話が長いんだよっ!


営業マンの彼なら、

理不尽なお客さんとかいると思うのに、

そういうスキルはないのかな?


怒りと謎。