自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

難しい関係

やっぱり難しいな。


彼と私は違いすぎる。


どんなに幸せを感じても、

満たされないから辛くなる。


結局、すぐに連絡の取れない日が続き、

忙しいみたいだから、

連絡しないで大人しくしていよう。


さすがに覚悟しないとダメなんだよな。


次の更新までにちゃんと心の準備して

終わりにした方がいいに決まってる。


ズルズル続けてもいいことなんてない。


彼と付き合うなら、

連絡なくても信じ合えて、

エッチすることで愛を確かめる関係に

満足できないと難しい。


私にはできないから無理だな。

もうLINEもやめたい。