自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

記念日

家族に嘘をついて、

仕事を休んで、

朝から二人で過した。


一年前の今日から始まった。


一年の間で、いろんなことがあったな。

知らなかった自分もたくさん知った。


会う前は悲しかったけど、

更新のことも考えて、

文句言わないで会おうって思った。


だけど、言わないと不満がないと思われて、

何で言ってくれなかったの?

言って欲しかったって責められるのが

どうしても嫌だった。


だから前日、こう伝えた。

まったく、伝わらなかったけど😢

望む言葉の返信は一切なかったけど。


そんな感じで会ったけど、

会ったらいつものように

ゆったりとした幸せな時間だった。


なんでだろう。

麻薬みたい。


帰ってからのLINE。


彼も私も満足だったけど…


私の中では、この気持ちが何日続くかなぁと思ってたんだ。