自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

諦めがついた

あの時、あっちの選択をしていれば

違ったのかなって

後悔することはたくさんあるけど、

すべてが私が選んできたことだから

仕方ないね。


あの時に素直に鍵を受け取っていたら。


あの時に怒らなければ。


あの時に許さなければ。


あの時に本当の気持ちを伝えていたら。


このケンカは彼にとったら、

許せないほどのことじゃないのに、

私がなんで怒ってるって思うだろうけど、

すごくいろんなことが凝縮されてた。


明日はダメ?って言われて、

私とは違うなって良く分かった。


いつも最後かもと命をかけてる私とは

違うんだなって。


だから好きだけど諦めがついた。