自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

お祝いしたいの?

私の誕生日が近づいた。


特に何も言われてなかったけど、

最後かもなって気持ちがあるから、

彼と過ごしたかった。


誕生日は毎年、休暇を取ることにしてる。

まぁいつもは平日だと、

マッサージに言って、

一人ランチするくらいなんだけど💦


🔵「家族でいつお祝いするの?」


そう聞かれたから、週末かな。と伝えた。


仕事は休むこと、思い切って伝えた。


彼は午後なら休めると言う🥰

嬉しい!


一緒にランチして、お祝いしてもらいたい。


リクエストしていいって言ってくれた!


鉄板焼きがいい!


彼は探してくれたみたいだけど、

いいところがないという。


だったらあんまり行かないような

カジュアルなフレンチとか

イタリアンとかがいいな!


そう思ってたのに、

でも、彼が提案してきたのは、焼肉。

私がそんなに好きではなく、

自分が好きなもの。


そもそも鉄板焼きのお店は、

車で行けるところがないからみたい。

私は一緒に軽く乾杯してもらいたいのに😢


しかも車で行くのは、

その後エッチしたいから😞


私のことを考えてくれたと思えない選択に

哀しくなった。


全然楽しみじゃなくなってしまって、

それをうまく伝えられなくて、

また険悪に。


まぁ、責められて、責められて…

結局、そんな誕生日に。


いつも残念。