自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

会いたいと言われたかった。

自分の誕生日に一緒に過ごせる。


すごく嬉しいこと。


でも。


私は、彼から会いたいと言われたかった。

一緒に過ごせて嬉しい。

お祝いさせて。


彼から自発的に言われたかった。


受け身や仕方なくな感じなら、

そんなのちっとも嬉しくない。


彼の誕生日に夜中に会いに行ったこと、

彼は本当は嬉しくなかったのかな。


私だけの自己満足だったのかな。


私が、捻くれてるだけなのかな。


そもそも誕生日に会いたいなんて

おこがましかったのかな。


求めても求めても、

全然、満たされない。