自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

話し合い

彼とは相変わらずのすったもんだがあって、

連絡を取るのをやめてみたり、

我慢してみたり、

怒ってみたり、

いろいろ試したけど、

やっぱり難しいなって結論に

私の中でなった。


もう本当にヘトヘトだった。


別れたいと言っても、

別れたくないと説得されるのは

わかっているから

冷静に話し合うことにした。


たくさんたくさん話して、

最終的に私は彼とケンカすると、

イライラして子供達に影響すると言ったら、

やっと納得してくれた。


その時に彼は言った。

🔵「俺は仕事にも家庭にも影響しないけど」

🔵「🔴さんがそのことで悩むなら、離れないとダメだね」


彼は、本当は家族が一番大切だから、

家族に、子供達に影響するということで、

納得したんだと思う。


それから、そうやって離れても、

結局、お互いにまた会いたくなるとも

思っていたみたい。


だけど、私は…

影響しないと言い切る彼に

一生、わかり合えることはないと思ったし、

彼はすぐに新しい彼女を作るんだろうなと

思った。

彼みたいなタイプは不倫に向いてる!


最後にちゃんと楽しく過ごして、

楽しい思い出作って、

お別れしたいな。


次の更新はしないこと。

二人で決めた。