自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

かわいい彼女でいたい

会えば好きで、幸せで、

また会いたくて苦しくなるけど、

会わない時間がうまく過ごせないのは

ずっとずっと…変わらない。


彼が頑張ろうとしてくれる気持ちは

伝わるけど、無理してるから続かないね。


私も割り切れないし、変われないね。


先の見えない関係は、

頑張るモチベーションが持てない。

お互いの存在が、

癒しやモチベーションになったり、

良い方向に作用することが

不倫の醍醐味だよね。


家族を裏切る分、

もっと大切にしないといけないと思うし、

幸せでいなきゃいけないし、

そうじゃないと意味がない。


だけど私の場合、

大切にするどころか彼とケンカすると

イライラして、家族にまで影響しちゃう。


どう考えても私は不倫に向かない。


かわいい彼女でいたい。


だけど、彼といると、

どんどんかわいくない彼女になる。


かわいい彼女でいる方法が

見つからないの。


もう決断する時だ。