自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

最後のお泊り

どうしても泊まりたいって言ってくれて、

無理して一緒に泊まってくれた。


私がお泊りできる機会に恵まれたから、

一緒に泊まりたくて、

前に一度、誘った時は、

最初は行きたい!と言ってたけど、

結局、次の日が仕事だから無理ってなって、

ケンカしたっけな…。


今回は、断ったらケンカになるとか、

最後だからって、

彼なりに空気を読んでくれたみたい。


愛を確かめながら、

隣で眠る彼を感じながら、

本当に終わりなんだなって

切なくなった。


朝、見送って、

なんかボーッとして、

チェックアウトした。


でもその後からずっと胃が痛い。


この痛さが何なのか、

ホンに終わりにできるのか、

わからないことだらけ。