自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

急なお誘い

お泊りの次の週末。

急に連絡して、

買い物に連れて行ってもらった。


買い物のあと、

エッチを求められたけど、

断って、

前に死にたくなるくらい

嫌だったこともあったこと、

すぐに、生で入れないでほしいことは伝えた。


帰ってから、

急に誘ってくれて、

会えて嬉しい的なことは言ってくれてたし、

次に会えそうな日のことも

喜んでくれてたみたいだけど、

またLINEでもエッチを求めてくるから、

悲しくなっちゃう。


それをちょっと言ったら返信こなくて、

また悲しくなっちゃう。


あと何回会えるのかな。


彼はいまいち何考えてるかわからず、

別れなきゃいいじゃん。

とか

来月からの彼女も決まってるとか

冗談ぽく言ってたけど…。


今月末でお別れって約束したのに。


そんなにエッチを嫌がられると悲しいわ…

って言われたけど、

いつもエッチとセットだと

エッチをしなきゃ

会いたいと言っちゃダメってことかなって、

悲しい。