自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

迷い

終わりが一日一日と近付いてくる。


当然、私の中に迷いはまだあった。


一度は決めたことなのに。

ぐらんぐらんの弱い私。


春には、私は転勤になりそうだった。


どこに転勤になるかはまだわからないけど、

もしかしたら忙しくて、

大変な職場かもしれない。


彼は今も別れたくないと思ってくれてるし、

大変な時に彼に甘えて、

ちょっと落ち着いてから、

決めてもいいのかもと思ったり。


忙しくなって、

自然にお別れできるかもしれないし、

勤務地によっては、電話ができるかも。


電話のできる環境であれば、

喧嘩しても仲直りができるかもしれない。

そもそも喧嘩になることも

ないのかもしれない。


本当に今、苦しんで離れるべきなのか。

別れるタイミングは私が決められるのなら、

言い方は悪いけど、

利用してもいいのかなとか。


そんな風に、

都合の良い、ずるいことも考えてた。