自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

翌日

翌日の夜、彼の家に行った。


LINEで伝えるのは嫌だし、

会うまで黙っているのも辛かった。

それに直接話して、泣かれたら苦しい。

だから電話で話したって。


どうするの?って聞いたら、

別れないで仮死状態にしたい。

とか意味がわからないこと言ってた。


本当は付き合っていたいけど、

絶対ケンカになるだろうから、

一旦離れて、次にこっちに戻って来たら

また付き合いたい。

と。


それは、嫌だって言った。


付き合うってことは、責任が伴うよ。

頻繁じゃなくても会いにも

来なきゃいけなくなるよって。


やっぱり約束はできないよね。

ケンカになるのも目に見えてるしね。


最終的には、友達に戻ることになる。

来月末に引っ越しだから、

その一週間前には友達に戻りたいって

言った。


彼も受け入れた。


前とは違う特別な友達。

連絡も取り合うし、

なんかあったら相談もするかも。

そんなにきっぱりできるかは

やってみないとわからないけど、

性欲だけ封印する理想の関係かも。


これからあとどのくらい会えるのか、

わからないけど、

離れてからどのくらい会うチャンスがあるかはわからないけど、

きっと運命なんだろうと思う。