自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

転勤

そういえば、彼は転勤族だった。


ここ10年は、引っ越しを伴わない転勤だっただけ。

だから私は忘れていた。


新しい赴任先は、

彼の家族の住む土地を超えた先。


家族の元へ車で4時間かけて帰っていたけど、

今度は2時間で帰れるようになる。

きっと会社の温情なんだろう。


だけど、私たちが会うためには、

新幹線か飛行機を使わないといけない距離。

もう今までみたいに会うことはできない。


あと半月で別れるって決めてたくせに

なんでこんなに動揺しているだろう。


物理的にも離れられる。

良かったんじゃないかな。


バレる前に関係を終わらせられる。

良いに決まってる。


そう思うのに…