自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

ラストドライブ

本当は月末で別れる予定だったから、

最後にデートしたくて、企画してた。


最後だからこそ、

どんなデートにしようか悩ましかったけど、

お互いの地元まで

ドライブしようということに。


私達にしたら朝早く待ち合わせして

最後のドライブデートへ。


時期的にキレイな桜が見れると言うことで、

それもめっちゃ楽しみ❤️


その日はめちゃくちゃ寒くて、

絶景ポイントまで歩くときに

寒い、寒いと言う彼に

少し悲しくなったりもしたけど、

すっごくキレイだった。



思い出の写真も📷


行ってみたかったお店や

公園とか二人で回れて楽しかったなぁ。


いつもは恥ずかしくて

あまり口にできないけど、

好き。大好き。もいっぱい伝えた。


いっぱい手を繋いで歩いて、

他愛もない話もたくさんした。


とっても温かい、大切な思い出。