自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

覚悟がないのは…

彼との関係が始まった頃、

まだウダウダと悩んでいる私に、

俺は覚悟を決めてる。

とか

覚悟がないんだね。

とか言われていた。


でも。


実際に最後まで覚悟を決められなかったのは、誰なんだろう。


私に寄り添う覚悟。


私を切り捨てる覚悟。


そのどちらも彼は持たなかった。


自分のスタイルは崩さず、

それに合う彼女を求めながら


合わせられない女を切り捨てることもできず


あやふやなまま

おわらせようとした。


白黒つけてくれれば、

それはそれで、私も考えたり、

反省できた。


でも、全てが中途半端。


私は、寄り添う覚悟も

振られる覚悟もして

醜い姿をたくさん見せたのに。


のらりくらりと交わされるのは、

1番嫌なんだよね😓