自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

夫のこと

彼のことばかり書いてますが、

私には夫と子供がいます。


たまには夫のことも書いてみようかな。


彼のことを好きになってしまったけど、

夫との仲は、悪いわけではありません。

何より夫は私のことが大好きです。

本当に毎日のように、

「かわいい」だの「大好き」だの

言ってくるくらい🤣🤣🤣

元々、懇願されて結婚もした感じ(笑)


愛されてるって思うけど、

ただ、夫婦っていろいろあるので、

いい夫でも、いい父親でもない部分もあり、

大ゲンカすることもあります。

そんな時は、私のことを好きなら言うこと聞いてよっ!って、思います(笑)

最終的には夫が謝って、ケンカは終わります。


夫のことは、家族で大切だけど、

好きというのはちょっと違う…。

うまく表現できないけど。


結局は、夫が私を絶対に手放さないから、

今も一緒にいるんだと思います。

そして、手放さないことが

愛されていると感じる私だから。


夫は、カワイイからもてるんじゃないか…

私が浮気するじゃ…と

昔から心配していて、

(そんなことしたことない時からね。)

その時は相手の男を刺し殺す!と言ってます💦💦

だから、過去のことでも彼のことがバレたら…

恐ろしいです😱


だからこの秘密の恋は、墓場まで持っていきます🤫


ちなみに…

夫とキスは…

されるけど、してません(笑)

嫌がる私に無理やりキスしてくる〜。

寝てる時とか(笑)