自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

頭にきてます

前回のブログで

彼からのLINEを紹介し、

コメントでちょっと触れましたが…


あの返信は…

何があったか聞いたわけでもなく

送ってきた返信でした。


ブログを書いたときは、

安定の酔っ払いだったので、

うまく書けなかったけど…。


あのあと…

すっごく頭に来て、文句言っちゃった…


結局、虚しいんですよ。


好きだけど、応えてくれない人とは

やっぱり距離を置くべきなのかな。


そして、文句を言って彼から来た返信。


🔵自分の言葉で自分の運気を下げないで。


だと!


カッチーン💢💢💢


彼にいつまでも甘えていたのは

事実でしょうね…。


でも、そんなこと言われる筋合いある!?


マジで頭にきてます。


次に連絡するとしたら…

本当に彼のことを割り切れた時かな。