自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

ブレーキ

全然会えないし、

ヤキモチも妬いてくれないし、

連絡もあんまりないし、

たまに連絡があれば、体目当てなのかなって思うような発言ばかり。


もともとある罪悪感の上に、

不安の塊が心にのしかかって、

どんどんもう終わりにしないとってことばかり考えた。


そんな時、急に彼から

夜の打ち合わせがなくなったから

会えない?とお誘いが。


急に言われても、

家庭の調整が大変だけど、

嬉しくて、頑張って出ることにした。


ウキウキしてたら、下の子が熱を出したと連絡。

病院に連れて行ったら感染症だった😓

さすがに発熱中の子を置いて行くほど

理性を忘れられる訳でもなく。

予定はキャンセル。


🔵仕方ないね。


寂しいと言ってほしいのに。

私は寂しいのに。会いたかったのに。


やっぱり悪いことしてるから罰が当たったのか。

ただの都合のいい女なのかな。

そんな風に自分の気持ちにブレーキ。


私は彼の何なんだろう…。