自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

割り切れない

よく不倫や婚外恋愛の大切なことに

割り切ることってある。

体だけの関係を楽しむとか、

嫉妬しないとか、

彼のことを考えて過ぎないとか。


そうやって割り切れたらどんなに楽なんだろう。


一番会いたかった時期に会えないから、どんどんマイナス思考になった。


たくさんのことを想定して考えた。


好きだから一緒にいられるだけでいい、

会える時間が楽しければそれでいい、

そんな風に割り切った関係になることを想定したけど、

私の求めているのは、そんな関係じゃなかった。

ちゃんと愛されたかった。

大切に思ってもらいたかった。


いつ既読になるのかいつもLINEを気にする生活。

それにすぐに疲れた。


だからわざと通知をOFFにして、

スマホに触らないで過ごした。


夜中に確認すると、

🔵まさかのブロック?


頭に血が上った。


🔴いつも既読にならない人にそんなこと言われなくない!


初めて文句を言った。


その時は、謝ってくれたけど、

結局、この問題は、ずっと纏わりついた。