自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

ヤキモチ

たまたま飲み会があった。


私のことをたぶん…気に入ってくれる人に誘われて。

というか、私と飲むために他の人も誘って企画されただろう飲み会。

私が二人っきりじゃ飲まないので。


私は、自分が好意があるか、

相手がまったく私に好意がない人じゃなきゃ

二人っきりでは会わない。

思わせぶりなことはしたくないし、

面倒くさいから。


前々から誘われて、

その日に開催になった。


飲んでたらお店が暗くなって、

まさかのバースデープレート登場😳

よくある店員さんが歌ってくれる恥ずかしいやつ(笑)

誕生日から2週間は過ぎてたし、

自分だとは思わなくて、リアクションも間違ったよ(笑)


ああいうのってやっぱり好きな人や純粋な友達にやってもらって、嬉しいやつだね😅


その時は彼が何にもしてくれなかったことと比べちゃって、

私のことをそういうふうに思ってくれてる人もいるのにって、

また悲しくなって、

またまた嫌な女が発動…。


ヤキモチ妬いて欲しくて、

写真とともに

お祝いしてもらった!と送った。


🔵旦那さん?


🔴友達だよ。


🔵誕生日なんて祝われるより、子供が

ケーキ食べる口実だよ。


酔ってたこともあって、

🔴ちぇっ。ヤキモチも妬いてくれない😞


🔵男性なの?お祝いしてもらって良かったね。


🔴男友達だよ。ちょっとくらいヤキモチ妬いてもらいたかったけど。


そのまま既読スルーされてた。


翌日に

🔵飲みに行くのはいいけど、気分は悪い。


で、結局、私が謝ることに💦


何も私の思い通りには進まない。

寂しい思いをさせてるのは、彼なのに。