自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

女優

母であり、妻であり、

社会人である私は、

メソメソしていられない。

辛い顔を見せられない。

心はボロボロでも、何でもないふりをして、日々を過ごす。


もちろん鈍感な夫も、

幼い子どもたちも、

関係の薄い同僚たちも、

何も気づかない。


私の演技がうまいのかな。

女は女優だ。


彼との最後の時間も上出来だった。

ちゃんと笑顔でバイバイできた。

だって彼は何も気づいてない。


私のLINEの頻度も温度が変わったことも。


男は鈍感だ。


そして、一人で涙を流す。

そうやって、淡々と日々を過した。