自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

最後のデート

お気に入りのワンピースと

メイクもちょっと気合入れて、

午後から待ち合わせ。

珍しく時間通りに現れた彼。


彼が行きたがったお店でプラプラしたあと、

ランチをTAKEOUTして、

車を走らせ橋が見える場所へ。

ランチを食べながら、おしゃべり。

車で過ごす時間は、たくさん話せるから

大好きな時間。

運転中も彼は手を繋いでくれるしね。

ただ彼がこれからの話をするたびに、

切なくて、泣きそうになった。


そして🏩へ。


たくさん抱きしめ合った。


抱き合いながら、

大好きってたくさん伝えた。

恥ずかしいから今まで言えなかった

気持ちいいも言葉に出して。

彼もすごく嬉しいと喜んでいた。


ずっと泣きそうなのを我慢して、

笑顔でいることに集中した。

好きと言いながら、

心が締め付けられるほど痛かったことも、

抱き合って、顔が見えない時に

私が我慢できなくて落ちた涙を、

彼は知らない。


帰りたくなかったけど、

時間は無情に過ぎていく。

あっという間に帰らなきゃいけない時間。


最後にキスして別れたかったから、

いつもとは違う場所に送ってもらった。

そして、最後のキスをした。

彼に気づかれないように涙を拭いて、

笑顔でバイバイした。


彼から見えないところまで行って、

座り込んで、いっぱい泣いた。