自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

理性

友達に戻りたい私は、

彼から連絡がくれば返してた。


彼はところどころで戻りたい感を出してくる。

私は理性が邪魔をする。


ウダウダする私に彼は言った。


🔵自分の選んだ道を信念を持って貫いて。

堅く決意した決断なら俺も諦められるよ。


全然自信ないや。

恋愛に於いてそんなにキッパリできるものなのかな。

私には無理そう。

本当は背中を押して欲しかった。

押してくれないなら無理だよね。

それがズルいと言われたら、無理なんだよね。


私に決断させるなら正しい方を選ぶしかない。

だから、彼を選ぶ理由をちゃんと説得してほしかった。

局、そんな責任も取れない感じなら、好きでも信じられないから。


そんな感じで連絡できずにいた。