自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

初心者

🔵好きって思ってくれるなら別れなくていいと思うし、別れたいって思うならキッパリ嫌いと言って欲しい。


彼から言われた。


好きか嫌いかだったら、好き。

会いたいか会いたくないかなら、会いたい。

正しいか正しくないかなら、正しくない。


だけど、付き合うか別れるかと聞かれたら、どうしたらいいかわからない。


付き合えば幸せだけど、また不安になって彼を困らせると思うし、別れたら間違ってないと思いながら、後悔してメソメソすると思う。


だから全部の気持ちを隠して、友達に戻りたいって思ってた。

でも、それも難しそう。

決められないから、答えを出せない。


他の人はそんなにキッパリ答えを出せるのかな。

初心者の私には難しい。