自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

友達と恋人

送り出されてから、

何日か連絡がなかったけど、

向こうから連絡がきた。


🔵喪失感が半端ないよ。


そんなこと言うくらいなら、

ちゃんと引き止めてほしかったし、

私の気持ちをもっと聞いてもらいたかった。


彼が自分だけが傷ついて、

私は平気みたいに言うのが悲しかったし、

腹が立った。


私は彼が大好きだけど、

同じ気持ちで私を好きでいてくれるってわけじゃないのが、悲しかった。


もちろん気持ちは見えるものでも

測れるものでもないから、

彼がどのくらい好きでいてくれたかは分からない。

分からないことが問題。


ただ、あの時の辛そうな顔は、

頭から離れなかった。


私は彼を手放したくなかった。

関係はどうであれ、繋がっていたかった。

友達でいいから、繋がっていたかった。

絶縁するのは嫌だった。

それが私のたった一つの願い。


🔵俺は友達でいることより恋人を選び、🔴さんは恋人でいることより別れを選んだわけだし、簡単には戻れないよ。


友達でも離れたくない私と

友達の私は必要ない彼。


どうしたらいいのかわからなかった。