自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

理由を探して、傷つく。

死にたくなるくらい傷ついてた。


すごく悲しかったけど、

時間が経って、落ちついて考えてみたら、

この前のことも仕方ないなって思えた。


彼は、今まで丁寧に愛のあるエッチをしてくれてた。

気持ちよくしようと頑張ってくれてたし

幸せにしてくれてた。

だから、悲しかったけど、

一回で嫌いになったりできないし、

大目にみてあげないとと考え直す。


家族の元に帰る前だから、余計に悲しかったんだなぁ。


受け入れたのは私だから、自業自得。


そうさせたのは、私かもしれない。


そうやって、理由を探す。


そんなに傷ついたのに嫌いになれないことに、

さらに傷ついてる。