自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

都合いい女

🔴都合のいい女でいるのは、悲しいよ。


🔵会いたい時に会えるわけじゃないし、既読にならないと怒られるし、都合のいい女の定義が間違ってるよ😅

好きな人とエッチしたくなるのは。男の性だと思って大目に見て💦


わかってるけど。

わかってるけど、

どうしてもこんなに悲しくなる。


やっぱり私が向いてないからなのかな。


私は彼のこと一番にできないくせに、

私は一番になりたいと望んでいて、

いつも悲しくて、苦しくなっちゃう。


家族の元に帰る彼は、

家族が一番になって、連絡も来なくなる。

それはもうあからさまに。


私は、何よりそれが寂しいし、

我慢できないんだよね。


自分のことは棚にあげてるって

頭では分かっているけど、

我慢できなくて、

変になるし、

そんな自分が何より嫌い。


自分のことが好きになれないのは、

本当に苦しい。


苦しい時に助けてもらったし、

幸せいっぱいもらったし、

女の喜びも教えてもらったし、

もう解放してあげないと。


本当にありがとうって、離れたい。

納得して友達に戻りたいなって思う。


もう私も疲れたくないし、

彼を疲れさせたくない。