自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

合鍵②

次のデートも普通に会って過ごした。


迎えに来たいという彼の申し出は断って、

自分で行ったけど。

会う頃にはだいぶ冷静になれてた。


🔵「可愛くないとこあるけど、

可愛いところの方が多いから、

差し引いても可愛い。」


そう言ってくれたけど、

そういうことじゃないの。


もちろん可愛く思われたいけど、

どうして可愛くないことをしちゃうのか、

わかって欲しい。


愛してるとか好きとかも

たくさん言ってくれたけど…。


ケンカの中で、

🔵いつでも来てもらえるように、今度鍵渡すし!

と言っていた。


二度目の合鍵問題。


言い合いの中で、鍵も出してくれたけど、

触らなかったし、

帰りに持たないで帰ろうとしたけど、

彼も気づいていたけど何も言われなかった。


だってあんな勢いみたいな感じで渡されるの、嫌だったんだもん。


彼が言わなかったのも、

そういうことだと思うし。


本当は欲しいけど、

勢いじゃなくて、

本当に渡したいと言う気持ちが伝わってきた時にもらいたい。


この日はエッチも拒んだし、

不満には思ってると思う。


でも、それくらいしこりがあった。


いつでも来てね。

持っててね。

そんな言葉と態度と渡されたいと思っていた合鍵は、

その日以降、一度も私の目には触れることはなかった。