自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

イライラする


険悪な雰囲気のまま、彼はまた家族の元に帰省した。


LINEでやり取りしたけど、

全然わかりあえなくて、

イライラ💢💢イライラ💢💢


根本的に何かが違う。

好きだけど、好きなだけで、

どうしたらいいか、分からない。


🔵LINEでマイナスを生んだら意味がないから、連絡以外で送るのやめるね。


🔴それって、彼女ではないね…😿


🔵じゃあ嫌な気持ちになったら返事するのやめよう。掘り下げるとケンカになるから。


🔴私もケンカしたくない。

どうするべきかちゃんと自分で考える。


🔵大前提で俺が🔴さんが好きだってことも汲んでね。


🔴好きってだけでなんとでもなる関係じゃないってことも汲んでね。


🔵答え待ってるね。


そのまま、連絡を断った。