自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

らしくない

最後に既読にしてから、次に既読にするまで、約60時間。

こんなに連絡しなかったことは確かになかったかもしれないけど、

彼はいつも30時間くらいは平気で未読にしてるけどね。


朝に送ったおかえりのメッセージだから、

また昼から夕方くらいまで既読にすらならないだろうと思っていたら、30分で既読になって返信がきたから、ビックリ😳


🔴もう起きたの?


🔵寝れなかったから諦めて部屋の片付けしてた。


🔴昼寝しすぎた?(笑)


🔵いつ既読になるか見てたら眠れなかった😅


ますますビックリしちゃった😳😳


私がそういう風になるならわかるけど、彼がなるなんて。


今回は相当こたえてるのかな🤔


🔴らしくないね。


🔵似てきたのかも。

今日も会いたくて仕方ない😅