自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

仲直り


仲直りして、いろんな話ができた。

結局、バレたらどうするって答えはもちろん出ないんだけど、いざとなったら俺がもらう的なことも言ってくれた。


いつもの軽口なんだけど、会って言われると軽口も嬉しいんだよね😅


お互いに子供のことがあるから、そこだけは大切にしようって確認もできた。


私も覚悟して付き合ったから、簡単に別れるとか言うつもりないって伝えた。


ちゃんと話して良かった。

もっと好きになっちゃった。


もしかしたら旅行に行ける可能性もでてきた。

行きたいね!って盛り上がってる。

バレないように作戦練らなきゃ。