自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

ツール

何度かLINEでのトラブルを記事にしてます。


結局、連絡の頻度?で、

いつもケンカになった。


その日も朝、送ったLINEが、12時間経っても既読にならなかった。


忙しいのはわかる。

だけど、どんなに忙しくても、

既読にすらできない。

スタンプ一個も返せないって、

やっぱり私には分からない。

所詮、その程度の存在なんだなぁって。


よく男性は連絡ツールとして、

女性はコミュニケーションツールとして、

LINEを使うって言うけど、

私はやっぱりコミュニケーションツールだと思う。


でも、そういうことだけじゃない。


彼は、ここなら連絡が取れるって時がない人。

連絡ツールだから、

連絡がある時しか彼から発信はないし、

いつも私への返信。


朝、必ず連絡くれるとか、

この時間には、必ずLINEを確認するとか

そういうのがないのが

気に入らない。


🔵「いつも🔴さんのこと考えてるよ。」


その言葉に行動が伴わない。

それなのに信じてって言われても…。


まぁ私も我慢できないから、

文句をいうと、

🔵食事も取ってないけどね。

と言うから、

🔴そう言うと思った。

だからなに?

って、感じ悪く言ったから、

やっぱりケンカに。


彼は付き合い方を考えるって。


きっと、考えて、

別れたくないけど、理解して

って言われるんだろうな。


コミュニケーションか取れないなら

連絡なんて取る必要ないし、

連絡取らない関係なら、

彼女でいる必要なんてない。