自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

揺れ動く

すぐにまた会いたいと言われ、

次のデートに誘われた。


正直、嬉しかったけど、

まだ勇気がなくて…。


一応、友達で年2,3回は集まる仲間がいて、

その関係が壊れるのは嫌だったし、

何よりお互い家庭がある。


時間だけは長いけど、

そんなに彼のことは知らないし、

こういうことに慣れている人なのかもしれない。

本当はすごく悪い男なのかもしれない。


私のことだって、そんなに知らないはず。

自分からキスしたことは事実だけど、

誰にでもする人だと思われるのも嫌だった。


会いたい気持ちも今ならまだ抑えられる。

冷たくしたら、彼も飽きるかもしれない。


いろんなタラレバを考えて、

とりあえず間を開けた。