自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

更新制

4週間ぶりに会って、

ちょっと緊張したけど、

会えばなんか普通で、変な感じだった。


まぁいろいろ話はしたけど、

私と彼は本当に考え方が違って、

たぶん一致することはないんだろうなって感じる。


彼は、だからこそいい。

みたいに言うけど、そうとも思えない。


でも、いろいろな気持ちを、

全部じゃないけど、結構言えた。


彼も、こんな風に弱い部分や

心の中を話したことないって言ってたし、

私もそうかもしれない。


彼は乗り越えられるって言うんだよね。


私も別れ話なのに笑っちゃうし、

結局いつものごとく別れられなかった。


でも、辛すぎた過去が彼を信じきれず、

更新制にしようということになった。


3ヶ月に一度、付き合い続けるか、

別れるか、考える。


更新制度。


バカみたいだけど、

そうまでしても、彼を信じたかった。


同じこと繰り返すなら

いつか終わらせなきゃいけないわけだし、

そのきっかけはあった方がいいっていう

提案だった。