自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

呼び方

彼はずっと私のことを

🔴さん(旧姓+さん)って呼んでた。


私は彼のことは、学生の時からのあだ名🔵で。


🔵みんなの前で呼び間違えないように、

今まで通り呼んだ方がいいかな。


そう言われていたけど。


やっぱり愛を確かめ合うときも

🔴さんって言われるから、

なんだか距離がある感じで😅


呼び方変わると

ステップアップって感じがするのは、

幻想かな?


思い切って、

ずっと🔴さんって呼ぶの?

って聞いてみた。


彼は、下の名前かあだ名で呼ぼうかなーって。


そんなことで、ほんわか🥰しちゃう。


私も本当はみんなとは違う呼び方で

彼のことを呼びたかったけど、

奥様に結婚前に呼ばれていた呼び方だったらしく、

嫌って言われた。


まぁ、結局は、

新しい呼び方が定着することはなかったんだけどね😢