自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

同じことの繰り返し

楽しく過ごしたいから、

自分の気持ちを押し殺して、

なんとか彼に合わせようと思うけど、

結局、我慢できなくて、爆発💣


そして、ケンカになる。


彼はすっごく文句もひどいことも言うけど、

好きだから別れたくない。

としか言わない。

自分のスタイルは変えない。


彼に変わってもらいたいけど、

私もスタイルは、変えられない。


お互いさま。


同じことの繰り返し。


本当に何やってるんだろう…。


もう断ち切ればいいのに、

どうして断ち切れないのだろう。


ただの執着?

依存?


ぐらんぐらんしながら、

不安定に過ごすのは、苦しい。