自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

電話


彼が電話できる?なんて、

初めてだったからどうしたのかなぁと思った。


前日に全く返信が来なくて、

朝のおはようにもお昼頃の返信。


またケンカになるから話したいのか、

翌日に約束してたけど、

それが忙しくてダメになったということなのかな。

って思った。


スーパーで買い物しながら、電話した。


🔵「どうしても話さなきゃいけないことがあって…」


一瞬の間に思考がフル回転。

え?なに?

まさか、奥さんにバレた!?


🔵「転勤することになっちゃった…」


私、ビックリしすぎて、

どんな会話をしたかはよく覚えてない。


1ヶ月半後に

500km離れた地へ転勤が決まったと。


電話を切ってから

スーパーの自動精算機に

クレジットカードを忘れた。


それくらい動揺してたみたい。