自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

ブログを書くこと

毎日、ブログを書いて

彼のことを思い出してる。


でも、今してる作業は、

忘れないためじゃなく、

忘れるための作業。

思い出にする作業。


ぶっちゃけ、ブログを書き終われば、

彼のことをどのくらい思い出すのかな。


彼を本当に忘れるためには、

新しい恋しかないだろうなと思うから

また恋愛したいという気持ちもあるけど、

もし恋愛するなら彼と正反対の人がいい。


自分から連絡くれる人。

LINEを連絡ツールじゃなくて、

コミュニケーションツールだと思っている人。

ちゃんとごめんねと謝ってくれる人。

私の気持ちを分かろうとして、共感してくれる人。

一緒に食事できることを大切にして、

一緒に美味しいって思える人。


そういう人と恋愛したい。