自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

何がしたいのか考える

今の私の心のうちを考えた。


いろいろ考えたら、よくわからなくてさ。

まぁ彼と付き合っている時も

思っていたことなんだけど。


私は彼氏が欲しいわけでも

ましてやsexしたいわけではなく。

彼と付き合って迷走してるときも思ってた。


セフレになろうとした時も

セフレならいらないと思った。


多分…夫のことが大好きでたまらなければ、

こんな気持ちにはならないんだろうなと。


ダンナさんのことが大好きで

超仲良しのご夫婦には

妬み嫉み、あります(笑)


うちは…

夫のことは嫌いじゃないし、

普通の夫婦だとは思うけれど、

彼と恋を知ってしまった今は物足りない。


それに…

夫との生活に大満足だったら、

そもそも彼との恋に落ちることもなかったのだろうな…と思います。


夫のことが大好きになれればいいけどな〜。


嫌いでなくても、

普通に好きだけど、

やっぱり夫婦は生活ですよね。


そこに満足できてなかったから

彼との恋に落ちてしまったのかな。


次の人が現れればいいけど、

積極的に探す気にもなれなくて…


サイトで素敵な方に出会ってるブログをみると、

やってみようかなぁと思ったりもしたけど…

考えてもみたけど

勇気が出そうもありません。


かと言って、出会いなんてないし。


おっと、ちょっとネガティブですね!


もし、運命的な出会いがあれば…❤️

くらいに気楽に過ごします。


いいことがありますように🙏