自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

100対30

彼との関係を思い出すと、

100対30ぐらいだったのかなぁと思う。


好きな気持ち。


私が彼を好きな気持ちが100だとしたら、

彼の好きは30くらいしか伝わらなかった。


もちろん、気持ちは目に見えないものだから

真実はわからないけど。


何度も考えたけど、平均30。


私の100が彼に伝わっていた保証もないけど。


だけど、私が感じたこと。

それが、私の事実。


彼は私と付き合っていて、

何か犠牲にしてたかな。


もちろん、犠牲にしないほうがいいに決まってる。


だけど…

私は犠牲にしてた。


家族の時間。


仕事の時間。


求められたわけではないけど、

犠牲にしてた。


だから、同じくらいの気持ちでいたかった。


せめて80くらいは感じたかった。


そんなんじゃうまくいくわけないよね。