自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

3月

最近、愚痴っぽいので、

不快な方はスルーしてください。


--------------------------------------------------------------------------


年度末。

仕事も家庭も忙しくって、バタバタです。


仕事が特に忙しくて、

日中、息つく暇もない時も💦

気づいたら喉カラカラで、

うまく電話対応の声が出ない〜、

あー、水分補給忘れてたー

なんてこともあるくらい。


それでもふと隙間時間に思い出す。


一年前に別れたことを。


最後のデートや彼の引っ越しのことを。


彼とはもう連絡を取ってません。

連絡したいなと思うことを少なくなりました。


それなのに

いつまでも未練がましく、

気持ちが残っていることに嫌気がさすけど、

これが私。


ここでは嘘をつきたくないので。


やっぱり思い出すと切なくなります。