自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

地震

昨夜の地震、びっくりしましたね。

被害に合われた方がおりましたら、

お見舞い申し上げます。


私は…というとすでに寝ており、

揺れに驚いて目を覚ましました。

と言っても、眠くて眠くて…

停電になったので、真っ暗だったこともあり、

揺れがおさまってすぐにまた寝てしまいました。


今回、地震が起きたとき、

すぐには彼のことを心配しなかったのです。


朝、起きてすぐには、

身を案じましたが、

夜中には思い出さなかったなぁと。


眠かったのもあるとは思いますが、

家族や両親のことは想ったのに。


好きな気持ち、減ってます。

いい傾向です。


皆さんはどうでしたか?