自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

丸一年

彼と二人きりで最後に会って、触れてから

丸一年。


夏に一度、友達も含め3人で会ったけど。


その時は、全く触れなかった。


二人で会った最後の日。


彼は触れようとしたけど、

ハッキリとした言葉がなくて、

有耶無耶だったから拒んだ。

拒んだけど、触れた。

実際はさわった、かな。


それが最後だったな。


その後、いろいろあった?けど、

今は、

連絡を取らなくなってもうすぐ1ヶ月半。


彼は平気なんだということ。


わかってたけど。


さすがに諦めはつきました。


だけど、まだ未練は…


苦しい日々はもう少しかな。